スポンサーサイト


授業まじダルビッシュ( ゚д゚)


今日からまた長い学校生活が始まる訳ですね;;

最近私は学校の前の日によく偏頭痛で体調を崩すみたいで

そんなにも学校がいやなのかと思ってしまいますよ。

今度保健の先生の相談してみようとおもいます、はい(;-ω-`A)

こんな暗い話はここまでです(`・ω・´)

今日はLHで席替えをしました。

私は目が悪いので前の席組みで席を決めました。

決める方法は担任が持ってきたビンゴですww

私は最初の方でいつも隣に居る親友に

新「絶対に私の隣になってね!!」

親友よ、私にそんな神の力は備わってないぞ;;

案の定私の席は親友の前になりました。

私は悪くないんだからなヾ(゚Д゚ )

まぁ、私は席移動してないんですけどねww

少しは動きたかった(´・ω・`)

そのあとは、友達数人と担任とでエロトーク

してましたねwww

あれはいかん、ほんまいかん( ̄▼ ̄*)

その後は頬の肉が引きつってました(笑)


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

> 杏奈のブログから来ました~
>
> 俺も目が悪いんだけど金曜日腹痛で休んで今日行ったらいつの間にか席替えしてて一番後ろになってたww
>
> 全く見えなくて悲しい…w

それは困りましたなぁ(´Д`;)

てか、筋肉痛で休むってなにしたんですか(笑)

Re: No title

> なんか高校楽しそうだなw
>
> ウチの班は女子が1人もいないぞ…↓
> 学校が毎日憂鬱になるわけさw
>
> ピンポンパンはウチもよくいくw
> あそこの最高は100点だッ!(笑

高校より中学三年の時の方が
楽しかったよ(_ _|||)

なんだってぇぇぇー
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

杏奈のブログから来ました~

俺も目が悪いんだけど金曜日腹痛で休んで今日行ったらいつの間にか席替えしてて一番後ろになってたww

全く見えなくて悲しい…w

No title

なんか高校楽しそうだなw

ウチの班は女子が1人もいないぞ…↓
学校が毎日憂鬱になるわけさw

ピンポンパンはウチもよくいくw
あそこの最高は100点だッ!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
