スポンサーサイト


文化祭の打ち合わせ


けいおん!!、黒執事が終わり楽しみがどんどん消えていく中、

私の学校も文化祭の時期になりました。

私のチームは友達Aが手芸ができる子が居るので

シュシュやポーチ、ミサンガなどを作って売ることにしました^^

なので今週の日曜日に布やらの買出しにみんなで行きますヽ(*´∀`)ノ

私はあまり高校の友達と休日に遊んだりしないので少し楽しみです♥

あとその友達Aが今日作った品を持ってきてくれました。

普通に売っている商品と変わりがなかったのでビックリしました(;゚Д゚)!

そこまで作れたのか!!!と…

来週から作り方を教えてもらって作るとおもうけど、

売れる領域に達っすのか心配ですヽ(´Д`;)ノ

だれか私に器用を分けてくれ。
*コメ返*

消失アリス:その先生に寝るなって怒られても言い訳したくなりそうですww

        けいおん!!最終回泣けますよ(つд⊂)、

        黒執事はクロードの変わりっぷるにいつも笑ってしまうww

        薄桜鬼は友達がゲームをしたいと言っていたので見てみます^^

 
スポンサーサイト

コメント

久々のコメ

お久^^

俺の高校は無事文化祭終わったw
俺特に何もしてないwww

手芸頑張ってー^^

No title

黒執事終わっちゃいましたよね…
しかもREBORNも終わって、なんかどんどん皆最終回していくような^^;

おぉ、文化祭!
私も10月のいつかに文化祭あります><

頑張ってください!ノシ

No title

ミサンガ以前に三つ編みすら出来(ry
真心と気合いで!
応援してます(・ω・✿)
ミサンガいいなぁ←

No title

ウチに言うなっwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
