スポンサーサイト


睡魔の恐ろしさは半端ない!!

今日の三時限目に睡魔の恐ろしさを身にしみて感じたくうです^^。

あまり授業では睡魔が来てもあくび程度なんですが、

今日のは今までのとは比べものになりませんでした(驚)

先生の声が子守唄になり爆睡状態でしたww

我に返って周りを見渡すと寝ている人>起きている人だったので

また夢の中にin toしましたよ(*´∀`*)b

友達がいつも(?)寝ている訳がやっとわかりました。

睡魔は強敵です。恐怖です。回避不能です!!気をつけてくださ。

******************************************************************************************************

それでは本題に入りたいと思います。

今回はアニメについて語りたいと思います。(※ネタバレ注意)

今春期放送中で見ているアニメは
・けいおん!!
・黒執事
・会長はメイド様です^^

どれも最終回に近づいてきていますね(汗)

けいおん!!では来週が最終回でそのあとに番外編が2話あるそうですね。

学園祭が終わってからは卒業関係になってしまい、

普通の話なのになぜか感動してしまいます。

唯たちにはずーと桜ヶ丘系音部にいて欲しいです(/ω\)

最終回くるなぁぁぁぁ(;゚Д゚)!

黒執事も来週最終回(?)みたいでwktkデス↑

シエルをめぐっての争いがいいですねww

ぶっちゃけ一期より二期の方が好きかも♥

シエルの魂は誰の手に!!!

会長はメイド様は漫画の方も読んでいたので

毎回見るたびにニヤニヤが止まりません(´<_` )

あんな甘い言葉私も言われt(ry

どれもこれも次回が楽しみです(゚∀゚)

他にもいいアニメありましたら教えて下さいm(_ _)m
*コメ返*

消失アリス様:この暑い中走ったんですかΣ(゚д゚lll)

         そんなの自殺行為ですよ!!!

         冬は温暖化のせいで寒くなかったら良いのになww

          文化祭ではなにをするんですか??
スポンサーサイト

コメント

No title

睡魔ってやばいですよね・・・私もしっかり睡眠とって絶対寝ないぜ!って日でも、ある先生の時だけ寝かけるんですよ~orz
何か魔術的な才能あるんだと信じてま(ry

けいおん未だに見てないのでチェックしなくちゃ!!(遅
黒執事のクロードの変化についていけないwwwww
セバスチャンのあの怒りに惚れてしまいましたよ///
会長はメイド様もいいですよねぇ
声優さんがマンガとぴったりな感じ♪
アニメ・・・薄桜鬼2期が何月かにあるので1期おすすめでもしときます←
文化祭は、おそらく ホットドックです!また文化祭近くなったらブログで書きますね☆
コメントめっちゃ長文になって申し訳ないです><。
でわでわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
