スポンサーサイト


二学期

今日から二学期が始まってしまいました。

宿題は一応終わったので良かったですが(内容が凄いww)、

まだまだ暑いので体育館で話を聞いているだけで

汗がダラダラ流れていきます!!

窓開けていても生暖かい風しかこないので意味が無い。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな集会が終わったらすぐに勉強で地獄でした(泣)

世界史なんて一学期のことなんが覚えていられるか(# ゚Д゚)つ

そして、5,6時間目は体育でバレーをやりましたよ。

もうなんか下着が汗で湿って不快でしたよww

みんなも授業始まったのかな??

最後に・・・・・・・・・・

早く夏過ぎろ!!!!

*コメ返*


來夢様:今年の目標(?)が食べることですから(`・ω・´)キリ

      私の友達ももうすぐいきそうでしたww

     あの食べたか以外に美味しいよね^^

綺羅:お祭りにはいけました??

    可愛いなんて!!友達からは意地汚いと言われましたよ(´∀`)

消失アリス様:それでも何故かかぶりついちゃうんだよんねww

          味はメロンにしました。なんか高級そうだから(笑)

        
スポンサーサイト

コメント

No title

宿題おつかれさま^^
私もこの灼熱地獄の中 マラソンをさせられましたよー・・・
死ぬかと思った(’
夏は過ぎてほしいけど冬どうなるんだろって不安です><。
とりあえず文化祭の時は快適な気温だといいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
