スポンサーサイト


お祭りo(●´ω`●)o


昨日地元のお祭りがあったから書こうと思ってたら

お風呂に入ったとたんに眠気がきて書けませんでしたm(_ _)m


今年のお祭りの目標は『食べまくる』です(。-`ω´-)

まず初めはお祭りの定番のかき氷です。

食べてたら友達に「食べ方が可笑しい」と言われました><

スプーンを使わずにかき氷のカップにかぶりついてました(笑)

でもこれって結構美味しいんですよ!!

みなさんの変わってる食べ方・食べるルールなどあったら教えてね☆

出店を一通りみたので一箇所に固まってしゃべってたら

いきなり足元から『パンッ』と鳴ったので驚いていたら

子ども(男)が衝撃を与えると爆発するオモチャで

遊んでいたらしく、その被害が私にも及んだらしい(´・ω・`)

私はあんまり気にしなかったけど友達二人が

マジ切れでブツブツ言ってましたねwwコワイコワイ(●゚´Д)ノ

あとは目標に向かって食べ進んでましたねww

フランクフルト・から揚げ・玉子焼き?・アイスなど・・・

いつも少食の自分には考えられない程です(笑)

最後に花火をみてお祭りは無事終了♪



今日から8月に入ったので夏休みもあと一ヶ月!!

まだまだやりたい事がたくさんあるから

悔いのないように高校2年生の夏を送っていきたいと思います。

夏休みの感想も待ってます^^でわでわ~(●´ω`●)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

その食べ方したことあるけど歯痛かったwww
シロップゎ何にしたんですか?あれイチゴやとかわいくなるけど
ブルーハワイまじ鬼畜色になるw自重せずブルーハワイですがね^p^
最近の子供ゎ叱られないから優しく注意はしないといけないかもだけど、なんか許しちゃうかもなぁ><。

お腹壊さないように気を付けてくださいw

No title

お祭り羨ましいです!
私のとこは14日なんで、まだ先…;

かき氷美味しいですよねw
しかも、そんな食べ方で食べてるなんて、可愛いですなw(

お疲れ様です!^^

No title

あんた食べすぎだろwwww
何のためにそんな食ってんだよwwwww

でも私だったらその子ども(男)、殴り倒してると思う☆

くう優しいねッ♪


かき氷の食い方はくうに同感ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
