

あいつ(*- -)σ


來夢さんから回ってきました^^

あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.あいつとの出会いは?

このBlogですねぇ~♪

2.あいつの第一印象を暴露しましょう

名前が可愛いと思ったww 
 
3.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

アニメに対しての先輩ですかね(`・ω・´)キリッ 

4.あいつを動物に例えましょう。

ワンワン(犬)U>ω<)

5.あいつに言われて嬉しかったこと

良く覚えてないww

あまり記憶いいほうじゃないから(汗)

6.あいつの意外な一面を教えてください

自分より年下ってところ(お姉さんだと思ってたww)

7.あいつに命令できるなら何する?

アニメツワー一緒にどうよ^^

8.あいつの部屋に行ったら何したい?

漫画を漁るかな☆

9.あいつにイタズラするとしたら何する?

大事な物をコッソリ隠す(●´ω`●)ノ

10.今後、あいつに求めることをどうぞ

これからもよろしくね☆\(★´-`)人(´▽`★)/

11.最後にあまーい言葉をささやきましょう

萌ぇぇぇぇぇ(*・∀・)/(大丈夫かww)

12.最後にまわす8人

勝手にフリーにしておきます^^

良かったらどーぞ(。-`ω´-)
*コメ返*

sweets様:なんか夏休みに入ってからの方が

       学校に居る時間が増えた気がするんですがww

       早く終わって欲しいようで欲しくない(汗)

來夢様:てことはもう夏休みに入ったのかな??

      夏休みは長い感じするけど実際は短いから

      後悔はしないようにね☆

消失アリス様:成績は相変わらずでした^^

         夏休み初っ端から冷房で熱でてましたwwバファリンで復活!!

         塩はみんなにバカにされてまくりましたww

         今度は間違えないいもん(。-`ω´-)

綺羅様:お久しぶりです☆

      テストも成績表も返ってきましたよ(汗)

      今度は二学期に頑張りましょう^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
