スポンサーサイト


最終授業♪


今日で一学期の授業は終了です!!

明日は成績会議で学校がないのでメチャ嬉しい(●´ω`●)ノ

それでは本題にはいっていきたいと思います。



期末のテスト無事全部返ってきました^^

今回は結構頑張ったのでなかなか良かったですよ♪

でも、目標にはあと13点及わず(汗)

それでは今回もテストの感想を書いてきま~すww

国語:今までの自分としては最高に良かったです!!頑張ったな自分(笑)

数学:初めての点数で叫んでました(。-`ω´-)

理科:塩化ナトリウムを塩ってかいてしまった(泣)

世界史:友達に教えたとこ、自分が間違えてしまったよ(アハッ

英語:先生、違うとこから出すんだもん、それはできないよ(汗)

プロ技:これは見直したかいがあったな。

ハード:勘違いで覚えてしまったYO!!

ソフト:英語の部分、記号でくると思ってたらまさかの筆記かよΣ(´゚ω゚` )

家庭科:思っていた点数でしたww

保健:先生大事な部分結局だしてないな╬



感想はこんな感じですかね^^

ちなみに全平均は92.4で5教科は94です。

成績表が上がっていてくれたら嬉しいよぉ~

ちなみにソフトは最初にもらったときは低くて

『あ、これはやばい』と思ってたら先生10点マイナスしただけだったよww

あの時初めて先生のこと少し恨んだよ><

こんな感じでテストは終了したよ^^

夏休みの宿題やっぱりでたなぁ…今日で終わらしてしまおうかww

そんなこと考えながら終わります✿

それでわぁ~
*コメ返*

sweets様:杏仁豆腐には塩はタブーですよww

       冷麺は味が薄くて微妙でした><

消失アリス様:私の記事でデジャブ!!

          しかも夢で塩+杏仁の夢をみるなんてなんて事だ!!

         予知夢かもしてませんよww

百合華様:暑い夏に熱いスープって・・・

       なかなか先生も鬼畜ですねww
スポンサーサイト

コメント

No title

お久し振りです!
テスト返ってきましたかw

私も返ってきました!
人に言えないヤバイ点数という…;

お疲れ様でした!

No title

成績上がってるといいよねぇ
冷房直に当たるのでお腹痛い痛いとか思いながら解いてたら
やばいぜ★的な教科もでてきた;
「塩」って書いたのにふいちゃったじゃないですかwww
化学嫌いな私にとって共感できる解答ですw

No title

エエエエエエエエエエエエ!!!?

もう学校ないんですか。。。いいなァ♪
私のとこ、あと1週間はあるぜ☆


かもーん 夏休み☆

No title

私は来週で夏休みw
でも…休みがないかも…
体育大会の準備もあるんですよぉ…
塾も学習会もあるし…
来てほしいような、来てほしくないような(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
