スポンサーサイト


生きてますかぁ??

お久しぶりです(・∀・)ノ

はやくもBlog更新が凄い事になってきてるよww

一応生きてるから安心してね^^

先週の話なんですが、金曜日に調理自習があって

今回は冷麺と杏仁豆腐をつくりました。

私の班はいつも通りに

上手い人が野菜を切ってくれましたww

ちなみに私は冷麺のタレをつくったよ(´∀`)b

味は少し薄かったなぁ~

いつも食べてるのが濃いいのかな?

あと失敗談は杏仁豆腐を作るときに砂糖と間違えて塩を入れたらしく

塩が浮いてましたね(汗)

食べた感想は辛いだな(´ω`)

そんな感じの自習だったze!!

後は明日から学校が期末になるよ(;´∩`)

でもまぁ、これが終わったら

後少しで夏休みだから頑張ろうか(´Д`)ハァ

それではまた~ノシ
*コメ返*

sweets様:もう二週間ぶりになると発狂するよww

消失アリス様:屋上に登れるとこがあるんですね!!

         一度で良いから屋上に登ってみたいです^^w

         ダイエットも頑張ってください☆

         (歌ってみた聞きたいです✿)

テイル様:中間赤点なくてよかったねww

       もう期末だけど頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわぁ(*´∀`*)
恋歌改め、百合華です♪
名前変えたので宜しくね☆*。

調理実習お疲れぇ(´∀`〇)//
でも杏仁豆腐に塩ってすごいね(笑)
冷麺もいいなぁw
私のところは夏なのにめっちゃ熱いスープだったんだぁ(д*)

期末テスト私も月曜日からまたあるー(´д`;)
お互い頑張ろうねっ!!

No title

杏仁豆腐に冷麺 夏を感じますねぇ
期末うちのとこも火曜から><。

くぅさんの記事読んでなんかデジャヴ感じるなぁって思ったら杏仁+塩の夢こないだ見たよ@@;ww

No title

杏仁豆腐に塩…!!!!
それは辛い!!
冷麺はおいしかったですか?

期末頑張ってくださいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
