スポンサーサイト


知恵熱が・・・(´・ω・`)


ただいま、中間試験真っ最中です。

昨日から遅寝、早起きの毎日で眠気MAX(。ρω-。)

たぶん、皆さんもそんな感じじゃないかお思ってますよww

テスト期間は1,2時間で帰れるから好きだけど

勉強がいやだぁぁぁ((●´д`)

今のところ世界史・プロ技・ソフトが終わってるけど

今日の世界史は単語覚えるためにずーと口に出してたから

息切れになってた(汗)

まぁ大分書けたとおもいから大丈夫かな??

あと三日頑張ってきます^^

みんなも頑張ってくださいね★



*コメ返*
Sweets様:やはりツナは癒し系ですなぁ(♥´∀`♥)

        私もツナのこと考えるだけでご飯3杯はいk(ry

       多分私の学校も外泊禁止だけどスルーしてますww

恋歌様:きっと私達にとってはツナは欠かせない存在なんですねww

     私は逆に中学の頃から頻繁にお泊りしてますね^^楽しくて仕方ない★

     そーだね、同じ四国だから頑張れば逢えるなぁ。

     逢ったら話したくさんしたいよ><

消失アリス様:テスト終わりにカラオケってまさに女子高生だね★←何言ってんのww

         私もカラオケ行きたいです!!逆に聞きますが何歌いますか??

         私の記事でそんな曲が流れだしていたなんてΣ(´゚ω゚` )!!

         妄想して何が悪いって叫びたいww

素雲っち:君はいつもPCで癒されてるように見えるよww

       またお泊りしよーぜ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

私は中間の結果が返ってきましたよ・・・!
数学演習1~4あって4の先生がイケメンさんのおかげか
クラス3位wwww
化学は最下位でした(’なんせ平均点56なのに2よ(ry
オワタ(^0^)先生の好みで変動しちゃいます><
2年前からボカロやアニソンにはまってからしまって流行りの曲を聴かなくなったので友達の歌ってる曲を覚えて歌ってますねぇ←
仲いい友達の前ではヲタMAX自重せずそっち系ですがね^p^

No title

こっちは明日からだよ…orz
誰かに代わってほしいものだよ。

良かったじゃまいか。

No title

私の学校は中間テストがないから少し楽だよww
でも実力テストが迫ってきている…!!!
私はいろんな意味で遅寝です(笑)(←ただの夜更かしです)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
