スポンサーサイト


調理実習第二段!!

月曜日から風邪をひいて鼻水がやばいですねww

最近はお腹の病気なんかが流行ってる

らしいので皆さんも気をつけて(`・ω・´)

✿それでは今日の話✿

タイトル通り今日は二回目の調理実習でした^^

作ったのはみんなが大好き『オムライス』です♪

今回の私の出番は米炊き、食器洗い、補助でした。

皆頑張ってチキンライスやらポテトサラダ作ってくれてましたよww

私は友人Sが野菜切ってる間友人Mと炊飯器の水蒸気が出るところで

友人M「これ顔に当てたら絶対肌つやつやになるよ!!」

私   「まじで!!やるやる」

と変わった遊びをご飯ができるまでしてました(○^ω^○)

だれか止めてくれても良いのに・・・(ぐすん

そしてついに卵を焼くときがきました。

「卵は自分の分は自分で作ってね☆」

と先生に言われてので私も料理に参戦!

そして頑張った結果がこれだぁぁぁ(*゚ロ゚)

オムライス

今回は写真が載せれて良かった^^

お味はオムライス:こしょうの味が効いてて旨い! ポテトサラダ:こしょうがきいてて辛い(笑)

こんな感想でいいんでしょうか??

そしてオムライス関連で今私の中でブームの実況を乗せますね☆




字幕なんかも面白いです^^

今度も実習があれば写真撮りたいと思います(●´ω`●)

P.S.ちゃんと残さずに綺麗に食べました byくう
*コメ返*

消失アリス様:GWはケチケチせずに10日ぐらい休みをくれたらいいのにww

         宿題今終わったって・・・ためすぎです(汗)

         人間やる時には信じられないくらいの力だしますからね;;

         私はアニソンとか歌います^^地声が高いので男性の曲はオワタ状態です(泣)

sweets様:5日中4日部活って休みがまったくないですね::

       まさしくGW(ゴールデンワーク)だな(ノД`)・゜・。

素雲っち:何が足りないのだww

      ちゃんとお金貯めてね♥
スポンサーサイト

コメント

No title

とりあえずイソジンで嗽しんしゃ、嗽。
嗽はスゴイんだから…たぶん。

オムライスは俺の嫁(キリッ
とりあえずケチャップで自分の名前(人面魚)を書きんしゃい(笑)

No title

くうさんの実況もみたいな~^^

No title

うちの学校でも風邪はやってますねぇ・・・
栄養つけて元気になってください(●`・ω・)q
動画おもしろいwww
先生の ん?好きすぎますwww
くうさん料理上手だぁ~
うちが作るとどうしても実況のクレープになっちゃいますよ(’
何かコツってあります!?

No title

風邪大丈夫ですか??
しっかり休んで早く治して下さい!!!

調理実習いいなーww
美味しそう!!!

No title

大丈夫ですか!?
最近は風邪とかが流行ってますもんね;

おぉっ!オムライス大好きです!!
しかも、美味しそうwwww
楽しく料理を作れるって良いですよね♪

お疲れ様でした!><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
