スポンサーサイト


忙しいGWだったよ(。-`ω´-)

GWも早終わってしまったよ;;

もっと休みが欲しいよ!!まだまだ遊び足らないぜ!!

こんなことを思いながらこれ書いてますww

今年のGWはメチャクチャ天気良かったね☆

なんか普通に28度位あったしww

なんか春が訪れる前に夏がきそう(笑)

みなさんは今年のGWなにをして過ごしましたか??

どこかにお出かけしましたか??それとも家でゴロゴロしてたのかなww

私は宿題&バイトに追われてましたね(´・ω・`)

でもそんなんじゃ死んじゃうと思い今日は

めーいっぱい遊んできましたよb

そんなわけでカラオケ行ってきました♪

私は音痴なのでなかなか高得点はでないけど今回は結構80点台が

出てくれて嬉しかったですね^^友達にも少し音痴解消したと

話してましたww最高は88点で最低が70点ぐらいかな(^∀^)

今度の目標は89点だな☆

こんな感じで連休を過ごしたよ✿みんなはどーだったかな?

また教えてね(●´∀`)ノ *コメ返*

sweets様:やっぱりスポーツテストは嫌ですね;;

       次の日は筋肉痛が酷かったですよww

       私は泳ぎも遅いので水泳もパスしたいです(笑)

消失アリス様:気分で測定が変わるのはなかなか難しいですね;;

         私の身体能力はあげれる程ありませんよww

         カルボナーラも美味しそうですね♪

         教えてくれてありがとうございます^^

テイル様:やっぱりどこの高校もやるんだね(´・ω・`)メンドイ

       上体起こしと握力凄いね!!私の倍近くあるよww

       そして何故に立ち幅跳びは私より低いんだい(笑)

來夢様:肩強ッΣ(´゚ω゚` )!!

     私に三分の一くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

No title

足りぬ…足りぬぞぉおおおおおヽ(#`Д´)ノ

カラオケ羨ましいのぅ。

No title

私もGWは遊び足りなかった…
だって5日中4日は部活でどこにも行けてないんです…
暑かったし…

No title

わかるわかる・・・もっと休みほしいww
宿題ゎ今日してました←
そして今終わったとこ(’
追いやられると人間さっさと終わらせれるもんだなぁと感心してました^^;
くぅさんゎどんな歌歌うんですかー?
気になる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
