スポンサーサイト


今週を振り返って・・・


昨日家庭科の調理実習でミートスパゲティーをつくりました。

私は野菜を洗ったり皿を洗ったりして補助をしてましたねww

友人1が凄い料理なれしていたので助かりました^^

野菜を切ってくれたり盛り付けをしてくれたりと

何からなにまでやってくれてありがとうヾ(*´∪`*)

あと友人2がパスタが茹でれたか確認してもらうときに

食べた残りのパスタを鍋にリリースしたのが衝撃的でしたねww

ちゃんと最後まで食べてよ(・・;)

まぁこんなギャクを入れながらも一番早く出来上がったのでよしとしますか^^

食べるときに友人1に粉チーズをかけて貰ったのですが

ミートソースが隠れるほどにかけられ凄く粉っぽかったです(汗)

でもおいしかったですよ♪

次の実習はなにかな?

↓sweets様から回ってきたバトンに答えたいと思います。

『大切な人へバトン』
マジで大切だと思っている人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

ですがこれはフリーにしようと思っています。なのでやりたい方はどーぞ☆

◎ 名前
くうでう^^

◎ 生年月日
199310.20

◎ 誰から送られた?
sweets様からです♥

◎ 送り主は大切?
それはもちろん!!!

◎ 送り主の性格は?
空が好きでリボーンも好きで絵も好き♪

◎ 送り主との交流はこれからも?
是非よろしくお願いいたします。(`・ω・´)

◎ 送る人はあなたにとって大切?
フリーなのでわからないけどここに来てくれただけど

大切だとおもいます^^

◎ 送る10人
持ってけどろb(ry

では~✿ *コメ返*

よっしぃ☆★様:授業が始まってまた二週間くらいだけど

           早くも嫌になってきたよww

           そこに居た男子に感謝するしかないな(笑)

テイル様:まんまりトイレを間違える人は居ないと

       思うけどねww間違えたらダメだよ(汗)

消失アリス様:私が女でよかったよww

          その男子に少し同情するな(。_。;)ww
スポンサーサイト

コメント

No title

やばいww懐かしい!!
去年家庭科でカルボナーラ作ったんだけど
うどんと同じように湯から上げたあと・・・冷水を・・・w
もちろんその後ふるぼっこされました^p^

No title

ミートスパwww
美味しそうww(*´∀`*)

ウチは全く料理出来ないんだよね(笑)
中学のときの調理実習でハンバーグを作った時
フライパンに油を入れすぎちゃって
ハンバーグがフライパンの中で泳いでたよ・・・((汗

あと野菜を切るとき男子に
「お願いだからやめてくれ」って言われましたぁ(´∀`;)

くうを見習って料理頑張ります!

No title

ミートスパゲティ…美味しそうだ。
おっと、涎が…

No title

ミートスパ!!?
良いな…羨ましいです…

班の中には一人いますよね、料理上手い人!
私も上手い人が居て、殆どまかせてましt(殴r

粉チーズかけると美味しいですよね♪

お疲れ様ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
