

雨で髪の毛が・・・・・・

タイトルに意味はほぼありませんm(_ _)m

今回は素雲っちからバトンが回ってきたので

それに答えていきたいと思います^^それではどーぞ☆

精神分析的自己紹介バトンバトン

Q1 貴方の自己紹介を軽くお願いします。
A1 日本人だけど日本語が可笑しいやつです
Q2 ブログを始めた理由は?
A2 友達がFC2で作ったのをきいて自分もやってみたくなったから
Q3 ブログ名の由来は?
A3 空が好きなのでその欠片なんと良いなぁ~と思ったから
Q4 貴方は、どんな性格ですか?
A4 やる時にはやる(`・ω・´)
Q5 恋人または配偶者はいますか?
A5 そんなの居ませんよww
Q6 その人の性格は?
A6 知らんよ(´・ω・`)
Q7 好きな異性のタイプ & 嫌いな異性のタイプは?
A7 友達感覚のひと 自分勝手なやつかな??
Q8 好きな食べ物 & 嫌いな食べ物は?
A8 チョコとか甘いの♥ 魚介類は絶対無理(汗)
Q9 今はまっている事や物はありますか?
A9 アニメ鑑賞や動画鑑賞
Q10 子供の頃の夢は?
A10 ケーキ屋さん
Q11 大人になってから就いた職業は?
A11 まだ子どもだい☆
Q12 将来の夢は?
A12 安定の職【公務員】
Q13 今までの人生の中で、一番恥ずかしかったことは?
A13 真面目な顔して変なことを言ったときかなww
Q14 同じく人生の中で、一番痛かった経験は?
A14 首がつったときが一番痛かったよ;;
Q15 じゃ、一番悔しかったことは?
A15 テストでやまがハズレだときだ!!!
Q16 今、一番やってみたい事はなんですか?
A16 一人カラオケに行くこtかな^^
Q17 今、一番行ってみたい場所は?
A17 アニメショップ関係のとこ
Q18 朝起きたら、髪の毛が全てなくなって、ハゲていた。その理由は?
A18 もともとカゲているから問題ない(´゚ω゚` )
Q19 朝起きたら、全身毛が生えた異性が貴方のベッドの中に!その人になんて言う?
A19 お手、お座り!!!
Q20 朝起きたら、ベッドの中に10億円が入っていた。そのお金、何に使う?
A20 デスクトップのPC買ってあとは家族で使う
Q21 朝起きたら、路上で寝ているホームレスになっていた。まず何する?
A21 財布があるか確認する
Q22 朝起きたら、過去に戻っていた。それは貴方が何歳の頃?
A22 5歳ぐらい
Q23 朝起きたら、貴方の理想の人生が手に入っていた。どんな人生?
A23 どんな人生も音痴じゃなきゃいい
Q24 これからバトンを回す方2名の名前は?
A24 消失アリス様、綺羅様。もちろんスルーおkです^^
Q25 その方の印象は?
A25 消失アリス様:女として憧れる。綺羅様:同じリボーン好き(●´ω`●)
*コメ返*

綺羅様:綺麗でしょ^^これこそ田舎の特権だww

      夏にサイクリングすると危険だから今の内にね★

素雲っち:本当にサイクリング行ってたんだよ♪

       今度一緒に行こうかww

消失アリス様:気のままの散歩って楽でいいですねよ^^

          ひまわりこの近くにないから残念;;

          でも、秋にはコスモス祭りがあるからそのときにでも

          また散歩したいな♥

コメント

No title

バトンありがとう♬
女として憧れるって@@;

精神年齢老けているだけだよww
女の子の最初の夢ってかわいらしいですよねぇ///
自分もパン屋で売り子してる人になりたかったものです(・ω・)

No title

バトン回してくれて有難う!
凄い嬉しいぞよwww←

是非やらせてもらうね♪

No title

サイクリングか…君はニート予備軍を何だと思っているんだね!!(ノД`)・゜・。

バトン解答あざーす。

うちは今手が無性にゴム臭いぜ(キリッ

No title

雨で髪がおかしくなるのはMEもですよ(笑)

バトン貰って行きますwww
バトン好きなので☆

久しぶりに来た気がする…
これからもよろしくっスi-189

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
