スポンサーサイト


新たな高校生活✿

昨日私の高校は始業式&入学式でした。

最近知ったんですけど地域によって始業式の日にちが違うんですね!!

私はどこもかしこも4月7日に学校が始まると思ってましたよww

遅くなりましたが入学された方、進級された方

おめでとうございます(o´∀`人´∀`o)

新しい生活を楽しんで行きましょう(●´ω`●)

それでは今日の話をしたいと思います。

学校から帰ってきたすぐにPCに電源をつけて

アニメやらニコ動などをみて暇になったので三時半ころから

少しサイクリングに出かけてました^^

少し風が強くて寒かったのでマフラーを巻いていたけど

走ってたら熱くなりすぐに外しましたww

二時間ぐらい歌聞きながら田舎道を走ってましたよ

↓そしてこれが今日の主役だぁ!!!

道端の花

なんか魅入られるように写真撮ってましたww

春を感じられて嬉しかったです★

今回はこんな感じ♪バイバイ~

P.S.明日から授業最悪(泣)


*コメ返*

綺羅様:やっぱりそう思いますよね^^ちゃんと食べてる量を

     把握して買って欲しいです☆その気持ちが大事ですね♪

消失アリス様:それは愛のお肉だから気にしちゃダメww

       高2はいろいろと忙しくなりそうなので

       自分に負けないように頑張ります!!

       体を壊さない程度に受験頑張ってください☆

素雲っち:今度美味しいもんでも食べに行こうや^^

       ありがとぉ~(。-`ω´-)

テイル様:高校生活二年目頑張りましょ★

       外食は少しくらいがちょうどぐらいだよb
スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃきれい~

フラフラと行き先を特に考えず散歩ってほんとうに大好きww

夏になったらひまわり畑に行きたいかも!
ひまわりいっぱいのとこ行ったことがないもので(・ω・`)

No title

サイクリング本当に言っちょったがやww
お疲れさん。(*´∀`)

No title

お疲れ様です!
私のとこも7日に入学式でしたよww
有難うございますwww

おおっ!
凄い綺麗ですな♪

サイクリングしたんですか?
確かに、走ったらすぐ暑くなりそうですね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
