スポンサーサイト


春休みが後少しで(´・ω・`)ショボーン

もう高校二年生になっちゃったww

年を取るのってはやいなぁ;;

最近そんなことを考えて風呂に入ってますね(笑)

ところで話は変わり昨日バイトでビビンバをつくってたんですけど、

おばあさんが高いのを頼んだんですけど返ってきた器を見ると

大量に残った肉やご飯があったので愕然としました(゜д゜)

「なぜこれを頼んだしヽ(#`Д´)ノ」
と心の中で

叫びながらそれを残飯に投げ込みましたww

せめて安いのかいさない!!

みなさんは外食なんかで残したりしますか???

私は死ぬ気で全部食べます(`・ω・´)

食べれない場合は兄にバトンタッチしてますww

できるだけ残さないようにしねいとね^^

お残しはゆるしm(ry

*コメ返*

消失アリス様:夜桜ってロマンチックですね^^

         桜は日本の代表する花ですからね(●´ω`●)

         日本とアメリカが混ざって新しい文化が誕生するのか!!

素雲っち:珈琲上手かったね^^

      昔話も結構楽しかったよww

綺羅様:その桜の真下にいたので散ってくる

      花びらが綺麗でしたよ^^

      たけのこの里は皆の好きなお菓子だからねww

      花見是非してくださいな☆

テイル様:これも散る寸前でしたww
 
スポンサーサイト

コメント

俺も高二だ頑張ろ~!


外食は全部食べるよw

少ないぐらいw

No title

ビビンバもったいねー(゜Д゜)
兄貴半端ねぇっス。

No title

一生懸命作ってくれたと思い いつも無理にでも食べるせいか
贅肉がやば(ry
でもおいしい物を食べるのって幸せでありがたいなぁって毎回思いますねぇ^^
高2は だいぶ自分の中で変わっていらいらする時期になるかもしれませんが頑張ってね><
私も受験戦争に投下の3年としてがんばります!w

No title

高いの買ったのに、いっぱい残した!!?
それはいけないことですね…(きwwもwwwいww

私は頑張ってたべますよ!
折角作ってくれたやつなんですから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
