スポンサーサイト


葉桜の花見✿


今日は友達Sの家に花見に行きました^^

でも天気は曇りで残念です;;

↓桜の写真はこれだ(∀`●)

桜#10047;

天気が悪いのでなんか見にくいなぁ(汗)

でも久しぶりに三人で遊んだので話が盛り上がりましたww

なんか小学校や中学校の思い出や、今の日常話などなど・・・

自分達の人生を振り返ってましたよ(笑)

そして花見と言ったらお菓子がやっぱり重要ですよね(`・ω・´)

たけのこの里やキットカット、珈琲はなかなか苦かったけど旨かった←どっちだよww

こうして来年もこのメンバーで花見したいですね♬

みなさんも日本人なら絶対花見は欠かせないですよww

では今日はこれにて(圉´з`*) 次の更新日は4月4日です^^


*コメ返*

綺羅様:一年前の私もすることがないので一日中PCと睨めっこしてましたよww

     暇な日ぐらいグータラしてもいいと思いますよ^^

     春休みほど短いものはないですね(´・ω・`)

     早くGW来いヾ(・∀・`o)

素雲っち:全部PCではないか!!

      たまには散歩してみんしゃい(●´ω`●)

     
     
スポンサーサイト

コメント

家の近くで桜が少し咲いてる~

でもすぐ枯れるんだw

No title

お花見いいですな!!
しかも、桜満開じゃないですか!!

やっぱお菓子はつきものですよねww
私もたけのこの里好きです♪

今度わたしも、お花見してみます☆

No title

お花見良かったねぇww
いろいろと語ったね^^

No title

私も今日は夜桜を見てきました(*´∀`*)(*´ω`人))
桜は本当いつ見ても飽きないですよねw

今のとこ一番好きな花ですw
お菓子じゃなくマクドを食べていた私は風情がな(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
