スポンサーサイト


社会に貢献してきました☆


昨日・今日は朝方夕方までバイトが入っていて

社会に貢献(?)してきましたよ^^

いやぁ~久しぶりのバイトで足が痛い痛いww

一日5時間立ちっぱなしは若くても辛い!!(汗)

それともやはり年なのか??うーん・・・

でも、昨日は帰りに残ったおいなりさ三つも貰って

今日は間違えて作ったクレープを貰って少しHappy♡

高校卒業したら就職だから勉強も頑張んないとね!!

みんなも絶対にニートになんかなっちゃ

絶対ダメだからね(。-`ω´-)

そんじゃ~♪

*コメ返*

素雲っち:人は頑張れはなんとかなるもんだ!!

       バトンあざーす(・∀・)ノ

sweets様:逆にバトン回してもらって嬉しかったよ^^

        初めてだったからww

テイル様:ひ・み・つ・ですww

消失アリス様:バトンありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

         勝手に決めてごめんね(汗)口調とかもww
スポンサーサイト

コメント

No title

それを歳と人はいうであろう…ww

バイト乙(*^_^*)

No title

バトン楽しいから気にせず~(・ω・)v

座りっぱなしもしんどいけど 立ちっ放しもしんどいものですねpq
バイトしたいよぉぉ~・・・

No title

よかったww
私も初めてだったからちょっと緊張ww
また回すかも、そん時もよろしくww

No title

俺まだバイトやってないww
いいバイトないかな~?w

俺は高校卒業したら専門学校に行きたいw

No title

既に頑張っている人間に「頑張れ」は禁句なんだよ?

いえいえ~(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
