

ぶわぁっとん(`・ω・´)

今回は☆空色のDIARY☆様からバトンが回ってきたので

回答していきたいと思いますb

ルールは

・バトンを回す5人を選択(または3人)

・回したら次の人に連絡

・口調キャラは指定☆←じゃ、男子キャラで♪

・回ってきた時点で5日以内に書く

・5日以内に書かなかったら罰ゲーム?!

回す人
・消失アリス様
・ANNAちゃん
・素雲っち
です。勝手に決めてしまってすみませんm(_ _)m

なのでできない方はしなくても大丈夫です^^

Q、3人の中で最初に会った人

消失アリス様以外はもともと学校が一緒だかた

ここはあえてBlogで初めての友達と言うことで消失アリス様かな*

Q 5人のイメージカラーは

消失アリス様・・・アポロの苺の部分の色

ANNA・・・愛媛特産のみかん

素雲・・・カカオ99%のチョコレートの包装

Q? 口調指定

←じゃ、男子キャラで♪

ではでは~


*コメ返*

素雲っち:でわその頑張りを勉強に向けて貰おうか^^

       そんなこと知りたくないな(`・ω・´)キリリ

テイル様:大掃除なんてあるんだ(✪ฺД✪ฺ)

       家庭学習なんて「それ、美味しいの??」って感じだよw

ANNAちゃん:高校生だから当たり前だwwまた今度遊びしょや^^

          絵のセンス楽しみにしててやヾ(*´∀`*)ノ゛

コメント

No title

バトンしちゃいましたぁーw

男言葉って難しいっすね^^;

何が始まるんだ?w

No title

ごめんね、勝手に回して…
迷惑だったかな??

No title

それは無理というものだよ(*´∀`*)

なぬーん!?・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
