スポンサーサイト


明日から家庭学習だぁヾ(*ΦωΦ)ノ

今日は期末の最終日^^これでももう勉強しなくていいね♡

最後のテストみんなもどうでしたか??できたかい??

まぁテストは終業式の日に帰って来ると思うけど・・・

それよりも明日から家庭学習が一番嬉しい∩(^ω^)∩

後学校行くの19日だけでいいもん♪最高ww

学校のことはこれぐらいかな?

そして今回もいつものメンバーで遊んだのだよ(。-`ω´-)

遊ぶっていっても三人が炬燵に入ってドラマ見てるんだけどねww

友達Kは携帯ピコピコしてるし、もう一人の友達は

私と一緒にドラマに文句言ってるし(どこのオバサンだよ(σ゜д゜)σ

そんな感じだったな^^まぁそれも楽しいよ♪

あっ、そうだ。今度帰ってきた美術の作品

載せるから私の絵のセンスをみてくれたまえww

それでは~。追記にコメ返あるよb

*コメ返*

sweets様:テンプレートありがとう^^空って良いよね☆

       やっと期末テスト終わってよ☠

あんなちゃん:空を見つける前にこの青をみつけて

          気に入っちゃったからさ☆

          すぐ逢えるよ^^

消失アリス様: テンプレートって以外に難しいですよね(汗)

         私なら浮気いちゃいそうww

         私のイメージが空ってマジ嬉しいです(●´∀`)

素雲っち:こっちもコメントあんがと^^

       空いいだろぉ~(。-`ω´-)

       勉強は爆発しないZE!!
スポンサーサイト

コメント

No title

結局毎回そっちの方が休み多いのよねー
ずるいわぁ~・・・
いいねぇw そんなにKとSと遊べてww Aもまぜてほしいよ(泣

絵のセンス楽しみにしてるよーww

俺は明日大掃除あって19日終業式だ(>_<)

何とか留年の電話なかったから進級決定(^O^)

家庭学習は最高だね~!
家庭学習をするわけがない!w

No title

頑張れば勉強も爆発させる事が出来るのだよ。
君はまだその事を知らないだけさ(キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
