スポンサーサイト


期末試験 休憩(-ω- )

前の記事書いてからまだ四日しか経ってないよ( ゜∀゜ )

そんな戯言を言ってしまう、くうです^^

今日は時間があったのでテンプレを見て

いいのがあったので変えてみましたb

どうですか??名前にピッタリ合うと思うんですが・・・

ちなみに今私は、期末試験真っ只中です(´□`川)

試験中はバイトができないのでゆっくりできるんだけど

勉強しなきゃならないから面倒なんだよね(汗)

ちなみに今日は朝五時半に起きてしてたから地味に眠い(つω-`o)

明日は休みだから友達を休憩と言う名の元で

遊んでましたねww久しぶりに母校に行ってました^^

先生が懐かしいこと・゜・(PД`q。)・゜・みんなも母校は大切にしてね!!

それでは期末頑張ってきますね(`・ω・´)キリリ

それでは(o*・ω・)ノ↓追記にコメ返です。
*コメ返*

最近コメントが増えて喜んでるくうですよ(●´ω`●)

楽しいコメントいつもしありがとうございますL(´▽`L )

三雲♪:それは運命だからだよ^^

     そこまでじゃないと思うけどなぁ・・・

消失アリス様:こんな亀で器用だなんで・・・なんて心が広いんだぁ(泣)

        でもパンでもいいかもww

sweets様:いらっしゃい^^私の場合は早く金曜日になって欲しいと

      月曜日に思う人なんだよねwwそれは若い証拠だよ(。-`ω´-)

     お友達大歓迎ですbまた遊びに行きますね♡

あんなちゃん:これは正真正銘の亀ですよ!!それ以外の何者でもないb

        ついついサボっちゃうよねww仲間だヾ(*´∀`*)ノ゛

蓮花様:はじめまして^^ちゃんと亀に見えて良かったです(汗)

     ミクちゃんもリボーンも大好きですよ(●♡∀♡)

テイル様:名前短くなっていいですね^^

     休みがいっぱい欲しいww

亀誉めてくれてあざーす\(○^ω^○)/
スポンサーサイト

コメント

No title

運命か…そんなもの壊s(ry

ブログのコメントありがとさん(´ω`)
テンプレいいぜ☆おい
空いいよ、空

勉強爆発しろ!!!

No title

テンプレートって難しいですよね><。
アリスだからアリステンプレート探すけどなかなか いいの見つけづらい・・・
逆に アリス以外でこれいいなぁとか思ってしまって浮気しそうになるのを堪えたり・・・w
くぅさん=空って雰囲気が似合っててアリだと思います♪

No title

私は逆にコメント少なくなったよ(泣

てかこのテンプレ知ってるww
最初にこのHP見たときはなんで空のもくずって名前なのに空ないん!? ってびっくりしたけどね(笑

その母校にウチは帰っちゃっていなかったと…
はい…悲しす

No title

可愛いテンプレートだね!
ウチ空大好きだから気に入ったな☆
ブログ名にもあってていいと思うよ!!

勉強大変だねー・・・
ウチも溜めてる宿題やらなきゃなぁ

ブロとも申請したんですけど…できてますか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
