スポンサーサイト


三月一日 卒業✿

木曜日にBlog書こうと思っていたくうですd(ゝω・*)

まず最初にすみませんでしたぁぁぁm(_ _)m

月曜日に書こうと思った結果がこれでした;;

木曜日の自分の気持ちは「明日でいっか( ^ω^)」

金曜日の自分の気持ちは「土日に書こう(。-`ω´-)」

土曜日の自分の気持ちは「今日は勉強したから明日だな(`・ω・´)」

日曜日の自分の気持ちは「あれ、もうこんな時間Σ(´゚ω゚` )」

そして今に至ります、はいww

今日は卒業式でお昼まで、これは書かないといけないと思い

今打っているところです(笑)

そして話は変わり、今回は美術で創った亀について書きます^^

↓まずは上からの写真です どーぞ(´∀`●)

亀上からborder=

この時点で亀じゃないなww

↓そしてこの顔!!

亀

下手の次元が違いました(泣)

感想待ってます(><;;;)

*コメ返*

消失アリス様:お持ち帰りしちゃいました(*´∀`*)

      財布の中にヤギのたとえ上手いですね!!さすがです^^

       春物だしたら寒くなるんだよねww

テイルズ様:暖かすぎて授業中眠いです(。ρω-。)

      靴あざースッ∩(゚∀゚)∩でもメッチャ履きにくいのよね(汗)

スポンサーサイト

コメント

テイルズよりテイルの方がいいから名前変えたw

高校の卒業式は早いな(;-ω- U)
三年になったら休みも多そうだしw

亀凄くかわいいよ(*^o^*)

No title

はじめまして^^
亀さんに見えますよ!!!
ベリーキュートです!!!お持ち帰りしたいです!!!←ヲイ
 
ブログで超駄作の小説書いてますwww
ミクも好きですwww
リボーンも!!!
でも画像とかは全然ありましぇんwww
もう一個の他の会社のブログにあるのです(^O^)/
リンクはfc2のブログですwww
よければ遊びに来てくださいね^^
まってます(^-^)

No title

ポニョ-!

それは何?ww
亀?

かめー!(テンションおかしい…)

ウチもブログかなりサボっちゃった…(苦笑
ついでにメールの返信も…

No title

こんにちはー☆
また遊びに来ちゃいました!!

もう卒業なんですね―…
時間って過ぎるの早くないですか??
だって、もう次の日になっちゃうんですもん。月曜だったのにいきなり日曜になってるんですよ?(笑)
あ、私の感覚がおかしいのか(^o^)

こんな私ですがお友達になってくれませんか??

ぜひまた、私のブログにも遊びに来て下さい!!

No title

最初 あら?パンかしらなんて思ってません!
亀さんよりも まぁるい形がとってもきれいに仕上がってるから
器用だなぁと感じましたヽ(*´∀`*)ノ

ハイジのふかふかのパン食べたい・・・

No title

(´・ω・`)<なんで僕すぐにこうなってしまうん?

亀は今頃こんな気持ちでいっぱいの筈…。
これは友達の気持ちもわかるってもんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
