スポンサーサイト


おNEWの靴v(@∀@)v

今日はあったかい日でしたね^^

体育のバスケは汗ビッショリ;;みんなハァハァ言ってたなww

その後にP検というPCの試験があったので少し辛かったな(;´・д・)

昨日、あんなちゃん(後輩)の受験発表でちゃんと受かってるか確かめて帰りました^^

たけど待ってたけど結局会えなかったな(っ´ω`c)ハァ

まぁ遅れた訳はBlogでみたから分かってるけどなww

そー言えば昨日新靴買ったんですよ!!しかもハイカットの♡

↓写真 緑かぁ~いぃ~よぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハイカット

しかも値段が1000円だよ!!これはもう運命だから買うしかない(`・ω・´)b

みんなも運命を感じたら買うべきだよ(笑)

でもお金は大切にねッ(●´ω`●)

*コメ返*

テイルズ様:汽車通乙です!!私は学校が近いから自転車で行ける^^

       芸術センスは負けないよ(いろんな意味のww)

消失アリス:私もコロコロ読んでましたよ^^

       砂絵返して貰ったらBlogに張りますねww驚かないでくださいね(汗)
スポンサーサイト

コメント

No title

後輩さん受かっててよかったですね*゜+。(´∀`)

靴、レナちゃんみたいにお持ち帰りしちゃったんですねww

お財布の中にゎヤギが時々生息してますよね。。。w
あれ?気づいたら食べられてる∑的な

そろそろ春物の服を出してこなくちゃいけないなぁ めんどくさ(ry

最近こっちでもとても暖かいよ~
てか暑すぎw


新しい靴いいな~
めっちゃかわいいのに1000円とか安いな~w

確かにお金は大事だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
