スポンサーサイト


朝から寒過ぎる(╬ノ`・ロ)ノ

春に近づいてるらしい今日この頃。

とても寒いです(。ρω-。)冬眠しそーで怖いわww

朝から勉強してる学生は偉いです!!

毎日ちゃんと起きてる事にも誉めてあげたいぐらいねッ(`・ω・´)b

そんな気持ちで記事を書いてる私ですが、ほんとに寒いね(´-ω-`)

もうそれしか言えないかも(笑)

まぁ、今日あったこと書いていきましょ♡

今日は午後から美術で砂絵の続き^^

やっと砂を使い始めましたヾ(*´∀`*)ノ゛ワーイ

まずは描いた絵をカッターで切り抜いていく作業ですb

最初はちゃんと描いたところをえどりながらしてたんだけど、

最後の方は下書き無視('∀')ノ自分の思うまま切り抜いていきましたww

先生は「下書きの意味ないじゃないの」と一言。

ごもっともです、はい(´ー`)┌フッ

友達を話ながら切り取ってたら一気に全部剥げてしまい友達と

「アッッッッ( ゚д゚)」

一緒に叫んで爆笑wwみんなこっちみてたよ^^;;

砂まくのとっても楽しかった!!来週も楽しみだぁ(●´ω`●)♡

でわでわ~

*コメ返*

ちぃ様:やっぱり一分もかかんないよね^^洗顔ww

   いつまでも待ってくれると嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ゛

    Blogやめても絡んできてね♡待ってるよ^^

消失アリス様:その話なんか聞いた事あるきするww

信じたくないけどほんとぴなぁ(。-`ω´-)ウーン

  実況のことそーいって貰えて良かったです^^

あんなちゃん:気を使って名前書かなかったのに;;

       自分から言ってどーするの!!

       洗顔は毎日ちゃんとしなさい(--怒)

テイルズ様:お泊りしたときないってそんな馬鹿な!!

      やっぱり最近の男性も洗顔するんですねww偉いです^^

      私は逆にテスト前は早く寝て5時に起きるなぁ(。-`ω´-)
スポンサーサイト

コメント

No title

砂絵ってちっさい時にやったきりだなぁ~・・・

しかも確か当時コロコロコミックスのキャラはやってたから
水色の物体の太郎くん?かなんかそんなキャラをした記憶が(’

なんだか砂絵したくなってきましたw

たしかに朝はかなり寒いね(∋_∈)
駅まで自転車で行くの寒くてしかたないw


砂絵は小学生の時にやった事ある~
下手だけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
