スポンサーサイト


AM5まで起きてたお(о^ω^о)♪

えぇ~・・・四日ぶりのこうーしんw^^

本当は昨日記事を書こうと思ってたんだけど

友達の家にお泊りしてたから書けませんでした(汗)

だから今回はそのお泊りについて書きます(●´ω`●)

友達Aさんの家に着いたのだ9時ころでAさんは、今まで掃除

してたと言っていたけどあんまり片付いてなかったなww

Aさん曰く「さっきまで天に召されていた」(寝ていた←オイ(o´∀`)σ

まぁ、そんなことも気にせずにゲームしてましたがww

ゲームの名前は『ナナシノデエム』ですよ(」゜ロ゜)」

友達も私も見たことがあったけど、ゲームの操作に慣れてない分

余計に怖くて夜中にメチャメチャ叫んじゃった(v ゝ`ω・)アハッ

夜遅くに大声だしてすみません;;

そしてAさんがお風呂に入ってくるといったので

漫画読んで待ってたらなかなか帰ってこない(汗)

その理由が洗顔10分してたらしいですww

洗顔に10分も∩(゚∀゚)∩!?!?

私は一分もかかんないので驚きです☆

みなさんはどのぐらししますか??

私が短いだけなんでしょうか??

ジャッジしてくださいな(。-`ω´-)

そして二人とも漫画を黙々を読んでいて、私が何時かと思い

携帯を開くとそこには・・・・・・

5:00になってましたww

二人で「嘘や、マジで!!」と苦笑してたヾ(*´∀`*)ノ゛

それから力尽きてねちゃったけどねww

*コメ返*

消失アリス様:ラーメンですか、いいですね^^

       とん太郎のラーメン美味しいですよ(。-`ω´-)b

       顔文字が和むなんて驚きですwwお褒めに預かり光栄です(〃ω〃)

テイルズ様:つまり私を一緒のグーたらちゃんですねww仲間です^^♪

あんなちゃん:それが受験ってもんなんだよww

       あんなちゃんも来年からはそーなるでしょ(・∀・)ニヤリ

       実況かんばってね!!
実況についてお知らせがあります。

私は結構前から実況をすると言っていましたが、

時間のや編集のやり方などの関係で早くとも4月になる気がします。

私の勝手の理由ですが、なるべく早く解決できるように努力します(`・ω・´)

P.S.いつもコメントしてくださる方々、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

いつもお世話になっています、智留です。


急な話で申し訳ございませんが、
今回、ブログの閉鎖を行うことになりました。

前に、進むために。
何もかも、受け止めていけるから。
その強さを、皆さんが下さったから。

ブログが消えても、皆さんとは繋がっていけると信じて。


あっ、でもでも!!
今後もうざいうざい私が、コメントで絡ませていただくつもりです☆←
ね、ほら、つながってられますよね?(笑)


ありがとうございました。
もしよろしければ、今後もよろしくお願いいたします。
コピ文失礼いたしましたっ

No title

お久しぶりw

友達の家に泊まりに行くなんていいな~
俺は一度もww

てか泊まりに来たことすらないww

洗顔に10分は長いねw
俺は2分ぐらいw


5時まで起きるのはすごいw

俺も一回テスト前の日遅くまで起きてたけどそれでも4時ww

No title

ポニョよ…
名前かこうぜ! それウチじゃんっ!
明日ウチも書こう♪

洗顔ね~、毎日しないからね(苦笑
そこまで美容にこだわってないww
乳液とかもってないし(汗

エロいのはポニョの方がエロいよ(ひろさん)

ね? ポニョ!(笑

掃除は仕方ない!
天にめされてたんだから…あはっ♪

またきなよ!
今度は掃除頑張るからっ!

No title

こないだ私の友達が・・・言っちゃいけない話をいばりながら言ってたんですけど
それがなぜニキビが出来るか!?って話で

普通に思春期だから。皮脂のヨゴレから。とかみんな答えて言ったら

正解が夜 ノミみたいな子が這ってるからやでって言うんですよ@@;

もう・・・あれ聞いたあと すっごい洗顔しまくりました((((

いくら洗っても住んでるそうですがね・・・コワイコワイ
ほんまの話かなって思うケド くうさんはどう思います?w

4月以降でもいつでもうpしたら拝見します(☆ω☆)

楽しみにまってまーす
長文失礼しました^^

No title

おおお~新ブログ作ったんだね(・∀・)!!
しばらくメールできなくてすいません・・・・っ

私はそうだな・・・・洗顔・・・・やっぱり1分かかんないよ?
お友達さんは美容に気を使ってるのかしらね!えろい!間違えた!えらい!


実況・・だと・・・!!うんいつでもいい!待ってる!えへへ!←うぜえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
