スポンサーサイト


あと20日(`・ω・´)

タイトルは学校にあと行く日にちですヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は学校が10短縮で40分授業でした^^

一時間も早く家に帰れるなんて本当に嬉しいです(●´ω`●)

そーいえば最近サボり気味ですねww

記事を書くのも三日にいっぺんにだし(ι´∀`)

すみませんねm(_ _)m

書こうとは思ってるんですがなかなか気分が

のらないと言うか、ただのめんどくさがり屋を言うか;;

これからはもちょっと頑張ってblogを進化させたいと思います(*′ω`)bはい。

他に言うことあったかなぁ(。-`ω-)・・・・・・・・・

そうそう、昨日美術の時間に砂絵っていうのをやってたんですよ^^

それで下書きをするためにスケッチブックに絵を描くんです。

私のテーマは『夏の野菜』でいろんな野菜を描いてたんですが

私の画力は小学生並なので桃を描いたら先生&友達に

『それはお○り??』って言われましたよΣ(´゚ω゚` )

自分的には桃にしか見えないんですがねww

その後は爆笑しながら次々に野菜描いてましたね^^

今回はこんな感じです(*◕ฺエ◕ฺ)/゛

*コメ返*


消失アリス様:私の場合はいつもへんな間違いで

点数を落とすので先生に「なんで~ww」って聞かれます(笑)

まぁ、どっちかというと理数系ですね^^

テイルズ様:式の間違えなんて日常茶飯事です!!

逆に間違ってない方が珍しいです(。-`ω´-)←イバンナww
スポンサーサイト

コメント

No title

はわッ
福山雅治さんのライブで福山さん偽お○し(ふんどし風)をつけていましたよwww

理数系なら私と一緒だぁ(>ω<)♪
す、数学おしえてくださ(ry

No title

この前は私のブログに遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!!
訪問者リストからやってきました!!sweetsです!!

私は絵画とかはあまり好きじゃないけれど県特選とか1度だけとりました~
絵画より、リボーンのイラストを書くのは大好きなんですが(笑)

…ってこれじゃあ自慢みたいですね…すみません!
長くなりました、失礼します☆
また来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
