

嘘だといってくれぇぇ(ι´Д`)ノ

タイトルは今の心境です、はい(´・ω・`)

今日は朝から数学のテストがあったんですよ。

まぁこの学校はそんなに難しくないので(どちらかと言えば簡単♪)

そしてテストをやり始めるとまぁ、解ける解ける(●´ω`●)

今日こそ100点とってやるZE!!的な感じでやっていつも見直ししない

のに2回も見直しして完璧、と思いました^^

時間がきて後ろの人が回収していって先生と話してたら

友達に答え聞かれたので答えたら、

友「それ間違ってるよ」の一言。

嘘だと思って違う友達に聞いてみたらそーだっていうし(。ρω-。)グスン

間違えた問題は文章問題でやり方はあってるんだけど

日本語力がない私には式を間違えてしまった訳です(泣)

もう泣きたい。:゚(。ノω\。)゚・。←ほんとに泣きましたww

今日はこんな一日でした。

*コメ返*

消失アリス様:お久しぶりですね^^

ipodの色一緒なんですね、仲間がいてうれしいです♡

零も知っているんですね(*´∀`*)あれはホラーで最強です。

テイルズ様:届いたのはいいですがまだまだ画質が

悪いのでもう少し時間がかかりそうですねww

もしかしたら友達との実況が先にするかもしれません(。-`ω´-)

コメント

No title

よくありますよねw
テストの見直しで自信あったのにしょうもなぃとこで間違ってたりとか・・・
くうさんゎ理系ですかー?

No title

数学のテストがすらすら解けるなんて最強だ~

式を間違えるのは俺もよくあるw

式の間違えで10点ぐらいひかれてたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
