スポンサーサイト


キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ついにきましたよ^^

えっ!?なにがですってぇ~ww決まってるじゃないですか!!

28日にAmazonで頼んだPSPのケーブルと、実況予定のゲーム『流行り神』

ですよヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに下がその写真です♪

↓PSPケーブル
PSPケーブル

↓流行り神
流行り神


早速試しにケーブルを繋いでみたんですが・・・

繋ぐとPSP画面には映像が映らないんですねww

映ると思っていたので自分がみる分は大丈夫だと余裕をぶっこいて

いたらあのちっこいTV画面でみないといけないので字が読めるか

心配だε-(;-ω-`A)

まぁいつかきっと地デジが我が家にも来るでしょ☆

あとそれと実際にもってるゲームとしたんですけど

オトゲーのせいもあるんですが…タイムラグが凄いですねww

まぁやるゲームはアドベンチャーなので大丈夫だと思います、はい。

流行り神は説明書読んでたんですが最後のページの

恐い顔に叫んでしまった;;;

先が思いやられますね(´Д`;)

*コメ返*

テイルズ様:美術と書道が選べる学校なんですね^^

私の学校は芸能教科が美術しかないので

絵心がない私でも美術になってしまうので大変です^^;

実況もそう遠くないと思いますよ(●´ω`●)

ついでにヤマダ電機で新しいイヤホンを

買いました(`・ω・´)

イヤホン

私は耳の穴が小さいのでSXという一番小さいやつ

のイヤホンです♪

色はipodと同じオレンジです^^
スポンサーサイト

コメント

ついに届いたか~
実況が楽しみです!

No title

お久しぶりです(´ω`)♪

ipod私もオレンジですww
赤ゎPCから買わないと手に入らないの知らなくて妹がうらやましかったり・・・

流行り神怖そうですね ガクガク
零で悲鳴あげてたからそれだと絶叫するかもしれないですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
