スポンサーサイト


カマンベール亀の完成^^

やっと今週もあと一日になった()´д`()

今日も眠くて眠くて一日が長かったですね;;

こんなに眠いのは久しぶりです、はい(´・ω・`)

今日は午後に美術の時間があって今製作中の

石を削って動物にする??的な感じのをやってますww

私は亀をつくってるんですけど、みんなに見せたら

カマンベールチーズに見えるって言われました(笑)

確かにまん丸で真っ白なので見えなくないいけど

動物なんだから食べ物はないでしょww

でも、自分も少し思ってたり(ニヤリ(✿ฺ-ω-)

学校はこんな感じですね^^

そうそう、忘れるとこでした。

今日ついにamazonで『流行り神』を買いました(●´ω`●)ノ

そしてなんと珍しいことにうちのPCでも

ムービーメーカーで編集できるようになりましたヽ(>ω< )ノ

きっと時間はかかりますが実況できると思います。

(こんなこと言ってできなかったらどーしましょww)

ゲームが届くのが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛

*コメ返*

三雲:やっとコメントしてくれたか^^

   この日をどれだけ待ち望んだことかww

   また来てな♪
スポンサーサイト

コメント

俺も芸術美術選択したよ~、でも後悔中ww
書道にすれば良かった~w
美術は何かと難しいから…(涙

アマゾンでたのんだんだ~
実況が楽しみだ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
