スポンサーサイト


早く二月になぁーれ♪

また今日から一週間が始まってしまった(゚Д゚)

月曜日はあまり好きな教科がないので好きじゃないんだよなぁ~

でもジャンプの発売日だから少し嬉しいけどね♥

今日はバイトで五時から八時までやってました^^

何事もなく終わり帰る時に冬用の帽子を買いました。

↓こんなのです( ・∀・)つ

帽子

帰ってから兄や母に被せて遊んでいるとなんか

母が妙に誰かに似てるのでなんでだろうと思っていると

母から言ってくれました、それは

『なんかおばあちゃんが帽子被ってるみたいww』

それだぁぁ(*゚ロ゚)

そんな感じのやりとりをしてましたねww

マジで似てましたね(笑)母上ドンマイ(=ω=.)

今回はこんな感じです^^

P.S.ある友人のブログでコメ返をコメントに書くと

見る人が不便だということを書いていて

自分もなるほどと思い、こういうふうにする事にしました。

コメ返は次回の記事の最後に書きたいと思います。

ではでは^^♪

*コメ返*

テイルズ様:皆が知らなそうなゲームを実況してみたいと

思ったので嬉しいです^^

では最初の実況は『流行り神』にしたいと思います(`・ω・´)

あんなちゃん:苦手なホラーをするから温かく見守ってくれな><

スカイプ番号きゅーってなんだいww?
スポンサーサイト

コメント

たしかに月曜は嫌いだな~w、
まじで学校休みたいしw
でもジャンプが発売するから嬉しいという気持ちはわかるw

先週のジャンプは買い忘れて何とかぎりぎり日曜に買ったww



実況楽しみにしてます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
