スポンサーサイト


My voice(><)

最近実況のテストで自分の声を撮ったやつを聞いてみたら、

マジ気持ち悪かったです;;

自分の声を自分で聞くのはダメですね(泣)

機会があれば是非聞いてみてください。

それを母上に話したら

母「あんたの声は幼いね(=ω=.)」

私「……なんですとぉー(゜ロ゜)」

そんなこと言われたのは初めてで最初は冗談かと

思っていたて、学校の友達に聞いてみたんです。

すると、「そーいえば幼いね」や「うん」の即答

「顔みないで声だけ聞いたら高校生にはみえないね(笑)」

「電話で聞いたら五歳に聞こえるよ」、「うちの妹のより幼い」

………(_ _|||)

皆さん良いたい放題ですね(泣)

もう最後には「声よりもしゃべり方が幼いね」

先生それは励ましで言ったのかな??それとも馬鹿に

したいのかなね(●`□´●)

もう立ち直れないね。

今日はそんな一日でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

友のみましたよ^^
いきなり目隠しプレイとか
大丈夫なんでしょうかww

実況はそんなに難しくないですよb
コレ→http://www18.atwiki.jp/live2ch/
をみたら分かりやすいですよ\(○^ω^○)/

声の悩みが一緒の人がいて
うれしいです♥

No title

実況 友達が初うpしてましたw
私も実況関連してみたいなぁとは思うもののやり方と度胸が^^;
友達の実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9423789
コメントでURL入れさせていただいていいのかな・・・?と不安ですが、もしよければ見てやってください~

私も声だけ幼いので気にしてます・・・
長文失礼しました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
