

テストが返ってきた♪

なんか久々にPCを触ってテンションがMAXなくうです♪

最近学校の資格検定の勉強で家に居る時間よりも

学校に居る時間の方が長いですww

↓図にするならばこう(`・ω・´)

家に居る時間<学校に居る時間


こんなこと人生で初めてですよww

そのせいか今じゃ学校の方が落ち着いてしまうよww

そんな世間話は置いといて、テストの結果報告しときましょか^^

私の高校は工業高校なので専門の授業があります。

なので分からない場合がありますが、興味のある方はコメにて返答されてもらいます。



点数を書くのは恥ずかしいので感想です。


国語:いつも日本語可笑しいと言われていたけど今回はちゃんとできたもんね★

数学:なぜが最後の最後で約分忘れで点数が。:゚(。ノω\。)゚・。

理科:教科書がそのままでたので簡単♪

世界史:先生!!説明ばっかさせんじゃねーよ╬わかるかぁー!!

英語:これはボンミスが凄いぜ☆

ハード:焦りすぎて計算ミス連発(´・ω・`)

ソフト:漢字覚えまみがえたぁ!!!

プロ技:直しの時にはできるってどーゆーことよ(泣)




こんな感じの中間テストでした。

これってテスト結果報告っていうのか??

次は期末がすぐにあるので次こそは悔いのないようにしたい(。-`ω´-)

これまでが今回の記事のメインです、

今からはこれからについて書いていきます。

今は今までと全然違い家に居る時間があまりないので

これからは時間が空いたときにでも「生存確認」としてブログを

書いていこうと思っています。なので皆さんも

「そーいえばあいつ生きてるかな」程度で訪問してくれると

とても管理人は喜びます(●´ω`●)ノ

そして私は今から少し人間の限界を調べてみようと思います。

タイトルは『人間どればけ頑張れるか!!』です。

それではバイバイです^^

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
