

スポーツテスト☆


今日は朝から快晴でいい天気ですね^^

そんな日に私の学校はスポーツテストですよww

まぁ動くの嫌いじゃないからいいけどさ(。-`ω´-)

まず最初は上体起こし(腹筋)で20秒間で何回いくかでした。

結果13回・・・これはダメだなww

確か去年は16回いった気がするのだが;;衰えているのかな(汗)

しかも女の先生にも記録抜かれてしまうなんて悲しすぎるお。

次は立ち幅跳び☆

これまたジャンプ力のない私にはキツイ;;

結果は166㎝、自分の身長超えたからいいや♪

次は前屈で体の柔らかさを調べるんだよ^^

これは唯一のできるものだから頑張ったよww

結果は58cm。先生に60いけるとか言われたけど無理でしたww

体は柔らかい方なんですよ★

次は握力でこの一年間バイトで少しは握力ついたと

思うから何気に期待してたらなんと去年と大して変わらずww

しかも左手下がってるし(泣)

結果は右:23、左:18(女子で二番目に弱い

次はグランドでハンドバール投げ。

肩が全然皆無なので結果は12mwwこれでも頑張った方!!

次は50m走、一緒に走った女の子が結構遅かったので

足が速いみたいに感じれたよwwでも結果は9秒台。もっと早くなりたい(泣)

次はシャトルラン。これは私が一番頑張りたいやつなのでメッチャ頑張ったよww

結果は66回。去年よりあがったからよしとしとくか^^

そして来年の目標は70超えだぁぁ!!!

最後に反復横跳び。これは去年と一緒で48回だよ♪

これでスポーツテスト終了だよ^^なかなかの疲れだww

今日のとこはこんな感じかな??

では、バイバイ~✿

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
