

ただいま~(´∀`)

食べ物関連バトン

Q1 コンビニでよく買う食べ物は?
A1 地域限定のおにぎり
Q2 コンビニでよく買う飲み物は?
A2 MATCH♪
Q3 目玉焼きにかけるものは?
A3 マヨネーズ
Q4 好きなお寿司のネタは何?
A4 いくら
Q5 好きなアイスクリームは?
A5 まっちゃ
Q6 つい買ってしまうお菓子は何?
A6 ブラックサンダー
Q7 ミスタードーナツで一番好きな物は?
A7 ダブルチョコ♡
Q8 もしご飯が余ったら?
A8 兄の胃袋に^^
Q9 最近はまっている食べ物は?
A9 できたてのポテト
Q10 ラスト~次に回す人を想像する食べ物は?
A10 わたあめで(`・ω・´)
はい^^初めて自分からバトンてのをしてみました。

食べ物関係ってなんか答えやすくないですか??

なんかぱっと書けるので今回はこのバトンを選びましたww

今やっと四日連続のバイトが終わったところです(汗)

間接に言うと「疲れたぁ(●´・ω・)ノ」ですねww

春休みの大半はバイトなので忙しい;;

早く新しいバイトの子来ないかなぁ(。-`ω´-)ハァ

みなさんはこの春休みどう過ごしましたか??

遊びまっくた人、勉強した人、新しい生活の準備をした人。

いろいろ居ると思います♪春休みなんて短いんだもん

もっと弾けちゃいましょう^^

こんどの更新予定は三月31日でぇす☆ヾ(´∀`)

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
