

キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ついにきましたよ^^

えっ!?なにがですってぇ~ww決まってるじゃないですか!!

28日にAmazonで頼んだPSPのケーブルと、実況予定のゲーム『流行り神』

ですよヾ(*´∀`*)ノ゛

ちなみに下がその写真です♪

↓PSPケーブル
PSPケーブル

↓流行り神
流行り神


早速試しにケーブルを繋いでみたんですが・・・

繋ぐとPSP画面には映像が映らないんですねww

映ると思っていたので自分がみる分は大丈夫だと余裕をぶっこいて

いたらあのちっこいTV画面でみないといけないので字が読めるか

心配だε-(;-ω-`A)

まぁいつかきっと地デジが我が家にも来るでしょ☆

あとそれと実際にもってるゲームとしたんですけど

オトゲーのせいもあるんですが…タイムラグが凄いですねww

まぁやるゲームはアドベンチャーなので大丈夫だと思います、はい。

流行り神は説明書読んでたんですが最後のページの

恐い顔に叫んでしまった;;;

先が思いやられますね(´Д`;)

*コメ返*

テイルズ様:美術と書道が選べる学校なんですね^^

私の学校は芸能教科が美術しかないので

絵心がない私でも美術になってしまうので大変です^^;

実況もそう遠くないと思いますよ(●´ω`●)

続きを読む »


眠い……(づω-*)

昨日遅くまで起きてたから少し眠いです(づω-*)

昨日書いていたDVDのセットアップについては

なんか再起動したら出来るようになり見事成功しました(笑)

昨日の不安と絶望感を返せぇー!!

まぁ成功して嬉しいんですけどね♥

こうしてちゃくちゃくと実況のできる環境が出来てきてますね^^

そして今回はなんのゲームをするか悩んでます。

候補は『流行り神』・『どこでもいっしょ』ですb

『流行り神』は主人公が警視庁の刑事として、

「コックリさん」や「赤マント」「さとるくん」といった

都市伝説を題材にした奇妙な事件を解決していくというゲームです。

一応ホラーゲーム&アドベンチャーゲームです。

『どこでもいっしょ』は会話を楽しんだり、言葉を教えたりして

コミュニケーションをはかっていくゲームです^^

これはのんびり&癒しですかね??

まぁ個人的には両方したいと思っています( ´,_ゝ`)

先にどっちをしたらいいかなぁ??

良かったらコメで教えてください。でわヾ(。・ω・。)

実況の道は厳しいなぁ(´д`●)

久々に記事を書きますねww

今週はなんとなく忙しかった一週間でした。

今日は外付けDVDをヤマダ電機でかってきました^^

先生いわくなぜ読み込めなかったかというと

元々付いているDVDが壊れているからだそうです;;

そんなに使った記憶ないのになぁ(。-`ω-)

まぁ、これでやっと実況に一歩近づいた(*´∀`*)








………アレ??インストールが出来ない!!

うそーーーん[○・`Д´・○]

なんかオブジェクトリファレンスってやつがセットされて

ないから出来ないんだって( ´Д⊂ヽエェェェ

一難さってまた一難だな(泣)

また先生に相談してみます;;

絶対実況やってみせるぞ!!!

My voice(><)

最近実況のテストで自分の声を撮ったやつを聞いてみたら、

マジ気持ち悪かったです;;

自分の声を自分で聞くのはダメですね(泣)

機会があれば是非聞いてみてください。

それを母上に話したら

母「あんたの声は幼いね(=ω=.)」

私「……なんですとぉー(゜ロ゜)」

そんなこと言われたのは初めてで最初は冗談かと

思っていたて、学校の友達に聞いてみたんです。

すると、「そーいえば幼いね」や「うん」の即答

「顔みないで声だけ聞いたら高校生にはみえないね(笑)」

「電話で聞いたら五歳に聞こえるよ」、「うちの妹のより幼い」

………(_ _|||)

皆さん良いたい放題ですね(泣)

もう最後には「声よりもしゃべり方が幼いね」

先生それは励ましで言ったのかな??それとも馬鹿に

したいのかなね(●`□´●)

もう立ち直れないね。

今日はそんな一日でした。
プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
