

お待たせしました(`・ω・。)っノ

ついにお待ちかねの砂絵の写真を公開したいと思います(。・ω´・)っ

なかなか時間がなんくて載せれなかったけどよーやく

時間が取れたので載せます^^

ここからは、

「何これ幼稚園児の絵の方がましだよ」

「美術の先生に謝れ」と言ったような写真が出てきます。

それでも、「良いよ」・「全然見てやんよ」

という心の広い人だけお願いしますm(_ _)m

それではどーぞ♪

↓まず初めに、全体写真です☆

砂絵3

光の反射で見にくくてすいません(汗)

言い忘れてましたがこれのテーマは『夏』です^^

なので夏に関する野菜や果物を書いています。

↓次はスイカとパイナップルのズームです☆

砂絵1

自分ではこれ、結構頑張った方なんですが・・・

ちなみにパイナップルの模様は先生の案です(^ω^)

↓最後にこれ!!

砂絵2

残りの野菜です☆

なすの光は仕様です(`・ω・´)キリリ

され問題です。左上の野菜はなんでしょう??

ヒントは子どもが好きじゃない野菜です^^

これは友達からも「何これ」の反応でしたww

答えは追記のほうで♪でわでわ~( ´_ゝ`)

続きを読む »


三月一日 卒業✿

木曜日にBlog書こうと思っていたくうですd(ゝω・*)

まず最初にすみませんでしたぁぁぁm(_ _)m

月曜日に書こうと思った結果がこれでした;;

木曜日の自分の気持ちは「明日でいっか( ^ω^)」

金曜日の自分の気持ちは「土日に書こう(。-`ω´-)」

土曜日の自分の気持ちは「今日は勉強したから明日だな(`・ω・´)」

日曜日の自分の気持ちは「あれ、もうこんな時間Σ(´゚ω゚` )」

そして今に至ります、はいww

今日は卒業式でお昼まで、これは書かないといけないと思い

今打っているところです(笑)

そして話は変わり、今回は美術で創った亀について書きます^^

↓まずは上からの写真です どーぞ(´∀`●)

亀上からborder=

この時点で亀じゃないなww

↓そしてこの顔!!

亀

下手の次元が違いました(泣)

感想待ってます(><;;;)

*コメ返*

消失アリス様:お持ち帰りしちゃいました(*´∀`*)

      財布の中にヤギのたとえ上手いですね!!さすがです^^

       春物だしたら寒くなるんだよねww

テイルズ様:暖かすぎて授業中眠いです(。ρω-。)

      靴あざースッ∩(゚∀゚)∩でもメッチャ履きにくいのよね(汗)

おNEWの靴v(@∀@)v

今日はあったかい日でしたね^^

体育のバスケは汗ビッショリ;;みんなハァハァ言ってたなww

その後にP検というPCの試験があったので少し辛かったな(;´・д・)

昨日、あんなちゃん(後輩)の受験発表でちゃんと受かってるか確かめて帰りました^^

たけど待ってたけど結局会えなかったな(っ´ω`c)ハァ

まぁ遅れた訳はBlogでみたから分かってるけどなww

そー言えば昨日新靴買ったんですよ!!しかもハイカットの♡

↓写真 緑かぁ~いぃ~よぉ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハイカット

しかも値段が1000円だよ!!これはもう運命だから買うしかない(`・ω・´)b

みんなも運命を感じたら買うべきだよ(笑)

でもお金は大切にねッ(●´ω`●)

*コメ返*

テイルズ様:汽車通乙です!!私は学校が近いから自転車で行ける^^

       芸術センスは負けないよ(いろんな意味のww)

消失アリス:私もコロコロ読んでましたよ^^

       砂絵返して貰ったらBlogに張りますねww驚かないでくださいね(汗)

今の自分をみてみよう(o。・・。)o

今回は自分の身の回りの物を写真でとって

今の自分を整理してみたいと思います^^

まずはこの写真から!!

201001151805000.jpg

これは私の通ってる学校の制服です♪

私は結構この制服が気に入っています。

緑のラインが可愛らしいと思いませんか??

まぁ私はあまりスカートが似合わないと思いますが;;

続いてはこれです♪

201001151805001.jpg

これは私が愛用しているipod nanoです。

これには私の曲や兄の曲が入っています♥

外出の時はいつも聞きながら車に揺られています。

続いてはこちら♪

201001151808000.jpg

これは高校に入学するときに買った

H型リュックサックです。

便利なとこは背負えるし、方にも掛けれるという

二段活用ができるとこです^^

それにデザインが可愛いので気に入っています(*´∀`*)

続いてはジャジャン♪

201001151807000.jpg

これは学校&バイトで使っているごくごく普通の

お弁当箱ですb

いつも母上が愛情こめて作ってくれますよ♥

そしてついに最後になりました……

最後の写真はこれだ!!

201001151806000.jpg

はい、お財布です(*゜ロ゜)ノ

最後にしてはすっごく普通ですねww

でも小銭と札の場所が違うのでお金は取りやすいですよฺ(◕ฺω◕ฺ)

~感想~

こんなのをしてみるといろんな物が家にあるんだなと思います。

でも、まだ欲しい物がたくさんあります^^

だからバイト頑張ります!!

こんななに長くなるとは思いませんでした;;

最後まで見てくれた方が居ましたら本当にありがとうございます(。・`ω´・)
プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
