

ぼうしからバナナが(゜ロ゜)

タイトルは事実です(`・ω・´)

私はクレープ屋(麺類、ビビンバ等も)で働いています。

そしたら男性3人が来てくれました。

私「いらっしゃいませ(´-ω-`)」

男子細「○○ください」

私「少々お待ちください」

そしたら男子細が男子太に向かって

男子細「便利だよなー」

なにやら男子太のジャケットのぼうしをガサガサ

するとぼうしから何かが……



バナナ一房が召喚されましたwww

私「Σd(゜ω゜Σd」

何秒か沈黙が流れましたよb

あれはいったいなんだったんでしょう;;

誰か分かる人は居ませんか(´ω`*??

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
