

告知!!

いきなりですが12月24日に友達と

生配信することになりました∥*´ω`)ノ

生配信は『スティッカム』というところでします。

見るには検索で「スティッカム 素雲」で調べてくれたら

でてくると思います。はい。

しかしコメントするにはスティッカムに

会員登録しなければなりません。


もし、コメしてくださる方がいらっしゃいましたら

そちらの方もよろしくお願いいたします。

時間帯は11時半ごろにしようと思っています。

詳しく決まりしだいまた報告します。

暇なかたはどーぞ^^

続きを読む »


お祭りo(●´ω`●)o


昨日地元のお祭りがあったから書こうと思ってたら

お風呂に入ったとたんに眠気がきて書けませんでしたm(_ _)m


今年のお祭りの目標は『食べまくる』です(。-`ω´-)

まず初めはお祭りの定番のかき氷です。

食べてたら友達に「食べ方が可笑しい」と言われました><

スプーンを使わずにかき氷のカップにかぶりついてました(笑)

でもこれって結構美味しいんですよ!!

みなさんの変わってる食べ方・食べるルールなどあったら教えてね☆

出店を一通りみたので一箇所に固まってしゃべってたら

いきなり足元から『パンッ』と鳴ったので驚いていたら

子ども(男)が衝撃を与えると爆発するオモチャで

遊んでいたらしく、その被害が私にも及んだらしい(´・ω・`)

私はあんまり気にしなかったけど友達二人が

マジ切れでブツブツ言ってましたねwwコワイコワイ(●゚´Д)ノ

あとは目標に向かって食べ進んでましたねww

フランクフルト・から揚げ・玉子焼き?・アイスなど・・・

いつも少食の自分には考えられない程です(笑)

最後に花火をみてお祭りは無事終了♪



今日から8月に入ったので夏休みもあと一ヶ月!!

まだまだやりたい事がたくさんあるから

悔いのないように高校2年生の夏を送っていきたいと思います。

夏休みの感想も待ってます^^でわでわ~(●´ω`●)ノ

お久しぶりに☆

私の学校にもついに来てしまいました・・・

中間テストと言う悪夢がww

皆さんの学校にも同じくらいにあると思いますが、

どーですか??大丈夫ですかね(。-`ω´-)

私は土日に学校が県体であったので今日明日は休みです^^

なので昨日は久々に友達の家にお泊りに行ってきました。

最初はgdgdに世間話なんか(←年寄りかww

してたりしてベットの上で語ってましたよ♪

そして中学の時のアルバムを見て『あの頃は良かった』

という、今の現実から逃げてましたww

やっぱり、現実は厳しいッすね(´・ω・`)

将来のことを考えると夜も寝れないですよ。

そんでまぁ、一応中間週間なので二時間くらい勉強してましたよ★

まぁ、一人は一時間でダウン、もう一人は30分間だけ頑張ってました。

みなさんもきっとこんな感じだと信じてますよww

そして12時から2時半までマリブラ、コイン集めしてましたよ

それからまたベットの上で4時までしゃべったりしてた^^

お泊りは私の癒しの泉です(`・ω・´)キリリ

みなさんの癒しの泉はなんですか??是非コメントにて!!

それではまた!!

続きを読む »

葉桜の花見✿


今日は友達Sの家に花見に行きました^^

でも天気は曇りで残念です;;

↓桜の写真はこれだ(∀`●)

桜#10047;

天気が悪いのでなんか見にくいなぁ(汗)

でも久しぶりに三人で遊んだので話が盛り上がりましたww

なんか小学校や中学校の思い出や、今の日常話などなど・・・

自分達の人生を振り返ってましたよ(笑)

そして花見と言ったらお菓子がやっぱり重要ですよね(`・ω・´)

たけのこの里やキットカット、珈琲はなかなか苦かったけど旨かった←どっちだよww

こうして来年もこのメンバーで花見したいですね♬

みなさんも日本人なら絶対花見は欠かせないですよww

では今日はこれにて(圉´з`*) 次の更新日は4月4日です^^

続きを読む »

明日から家庭学習だぁヾ(*ΦωΦ)ノ

今日は期末の最終日^^これでももう勉強しなくていいね♡

最後のテストみんなもどうでしたか??できたかい??

まぁテストは終業式の日に帰って来ると思うけど・・・

それよりも明日から家庭学習が一番嬉しい∩(^ω^)∩

後学校行くの19日だけでいいもん♪最高ww

学校のことはこれぐらいかな?

そして今回もいつものメンバーで遊んだのだよ(。-`ω´-)

遊ぶっていっても三人が炬燵に入ってドラマ見てるんだけどねww

友達Kは携帯ピコピコしてるし、もう一人の友達は

私と一緒にドラマに文句言ってるし(どこのオバサンだよ(σ゜д゜)σ

そんな感じだったな^^まぁそれも楽しいよ♪

あっ、そうだ。今度帰ってきた美術の作品

載せるから私の絵のセンスをみてくれたまえww

それでは~。追記にコメ返あるよb

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
