

睡魔の恐ろしさは半端ない!!

今日の三時限目に睡魔の恐ろしさを身にしみて感じたくうです^^。

あまり授業では睡魔が来てもあくび程度なんですが、

今日のは今までのとは比べものになりませんでした(驚)

先生の声が子守唄になり爆睡状態でしたww

我に返って周りを見渡すと寝ている人>起きている人だったので

また夢の中にin toしましたよ(*´∀`*)b

友達がいつも(?)寝ている訳がやっとわかりました。

睡魔は強敵です。恐怖です。回避不能です!!気をつけてくださ。

******************************************************************************************************

それでは本題に入りたいと思います。

今回はアニメについて語りたいと思います。(※ネタバレ注意)

今春期放送中で見ているアニメは
・けいおん!!
・黒執事
・会長はメイド様です^^

どれも最終回に近づいてきていますね(汗)

けいおん!!では来週が最終回でそのあとに番外編が2話あるそうですね。

学園祭が終わってからは卒業関係になってしまい、

普通の話なのになぜか感動してしまいます。

唯たちにはずーと桜ヶ丘系音部にいて欲しいです(/ω\)

最終回くるなぁぁぁぁ(;゚Д゚)!

黒執事も来週最終回(?)みたいでwktkデス↑

シエルをめぐっての争いがいいですねww

ぶっちゃけ一期より二期の方が好きかも♥

シエルの魂は誰の手に!!!

会長はメイド様は漫画の方も読んでいたので

毎回見るたびにニヤニヤが止まりません(´<_` )

あんな甘い言葉私も言われt(ry

どれもこれも次回が楽しみです(゚∀゚)

他にもいいアニメありましたら教えて下さいm(_ _)m

続きを読む »


社会に貢献してきました☆


昨日・今日は朝方夕方までバイトが入っていて

社会に貢献(?)してきましたよ^^

いやぁ~久しぶりのバイトで足が痛い痛いww

一日5時間立ちっぱなしは若くても辛い!!(汗)

それともやはり年なのか??うーん・・・

でも、昨日は帰りに残ったおいなりさ三つも貰って

今日は間違えて作ったクレープを貰って少しHappy♡

高校卒業したら就職だから勉強も頑張んないとね!!

みんなも絶対にニートになんかなっちゃ

絶対ダメだからね(。-`ω´-)

そんじゃ~♪

続きを読む »

どーーしてなんだぁぁ(o゚Д゚)」

今日は昨日先生に聞いてみて動画をPCに取り込む方法を

やっていました。

なんでこんなことをしてるかと言えば

私も実況をしてみたいと思うからです^^

まぁ、先に友達とすることになると思うんですが、

後から一人で実況をしてみたいと思い今に至っています。

やってみていゲームはwiiやPSPなのでキャプチャーボードか

DVDレコーダが居るんですが、私は家にあるDVDでやりたいと思っています。

やりかたは調べたのでなんとなく分かったんですが、

DVDをPCに取り込むためにエンコードというのを

しなくちゃいけないんですが、なぜか私のPCはDVDを読み込んでくれません(泣)

PCの性能のせいなんでしょか??

はたまた私のやり方が間違っているんのでしょうか??

分からないづくしです;;

月曜日に先生にでもまた相談してみます(*´・ω・。)

今回はこんな感じです(><)

またまたやったお(●・ω・)ゞ


今日は朝に正月の記事を挙げたので書かないでおこうかと

思ったけど、折角零をしたので感想を書いていこうと思いザンス(`・ω・´)

まぁなかなか腕も上がってきたんじゃないかと思いますww

自画自賛ですな(笑)

それでも一人でコントローラーをもって2時間も続けられることは

私にとっては奇跡以外の何者でもありませんなb

今日は3の刻から5の刻の後半までいきましたよ^^

なかなかフェイタルフレームが出来なくて霊に捕まり

叫んでましたねww

たぶん、私が思うに射影機の強化が足りないんだとおもうんですがね;;

でもまだ、一回目なのでそんなにポイントがないのでしたくても

できないんですよね(*´-ω-`人)

そして最後には友達とやってるとこまでいったので

いったんやめました。

さぁ、私と友達とではどっちが早くクリアするのかな??

勝負です(`・д・)っ

一人で紅い蝶をやってみた(゚∀゚ )

はい。| ̄ω ̄A;

タイトル通りに一人で零~紅い蝶~をやってみました。

私は友達(三人)としかしたことがなかったのでとてもビビリながら

ミジンコ並のペースでやっていきました。

零は3期の『零~刺青ノ聲』を夏休みの終わり頃にクリアした

(大体は友達がやってるところを見てる程度)ぐらいなので

一人でするのははっきり言って無茶<だと思います。

しかし、せっかく自分のお金で買ったのなら自分一人でクリアしないと

失礼な気がします(。-`ω´-)>←誰にだww

そんなわけで、これから友達をしながら地道にしていこうと思います。

今日は三ノ刻【大償】までいきましたよ。

しかもしている最中に父のケータイが大音量でなって

「のわっちΣ(゜ロ゜;)!!」

ついつい叫んじゃいましたよ;;

あれはないな、うん(_ _)

しかも自分のケータイからも着信が……

マナーモードにしてやりましたよww

結論→ゲーム中はマナーにね(・∀・)
プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
