

生存確認です♪

毎朝マフラー巻いてスカートの下にジャージはいて

登校しているくうです(||´Д`)o

いつも母に「その格好で学校行くの!?」

といつも驚きながら言われます(汗)

みんなそんな格好してると思うんだけどな(-_-;)

こんな話は置いといて、Blogを長い間停滞していてすみませんでしたm(_ _)m

中間&資格試験が重なり全然PCに触れませんでした。

今日はアニメを見ようと思ってPCしてたので

久しぶりに書こうと思い今カタカタしています^^



今放送しているアニメの話なんですが、

『俺の妹はこんなに可愛いわけがない』が

とても面白いです(゚∀゚)www

いつも学校で友達と話していますよ✩

第五話のお父さんがウケましたよww

あと、けいおん!!も映画化の内容が卒業した後の大学編

なことを知ってテンションが上がっています^^

早く上映しないかな、まちどうしーよヽ(´Д`;)ノ

今回はこんな感じで終わります♪

続きを読む »


文化祭の準備♪


けいおんの最終回で泣いた人挙手!!!

はい(゚∀゚)ノ

とうとう終わってしまいました、けいおん!!二期が(泣)

もう涙腺崩壊ですよ゚(゚´Д`゚)゚

昨日唯達があずにゃんに歌った『天使にふれたよ』を

歌ってたんですが、ふと気付くと目に涙が(;゚Д゚)!

ここまで感動を与えてくれたけいおん!!に感謝を贈りたい。

「ありがとう」

そしてけいおん映画化が決定しました。

友達と一緒にみにいこうとはしゃぎながらまっています^^




それでは私の学校の文化祭の準備の方を

書いていきたいと思います(^ω^)

私はミサンガの一番簡単なやつを友達から教えてもらい作ってみました。

人生初のミサンガがこちら↓

ミサンガ2

これはボスに売れないから持って帰ってね、と言われた物ですww

次はだいぶ慣れてきてハートに挑戦してみたミサンガ↓

ミサンガ1

途中で失敗していることに気付いたけどつくってみたミサンガ。

一部だけ半分ハートになっている部分があるので探してみてくださいww

そしてこれが今日作ったミサンガです!!!(自信作)

ミサンガ3

私なりに可愛くできたと思います(`・∀・´)

これならきっと売れるに違いない!!!

ちなみに自分ならいくらで買ってくれますか??

私は80円で買ってくれたら有頂天になりますね(キリッ

でわでわ~✽

続きを読む »

文化祭の打ち合わせ


けいおん!!、黒執事が終わり楽しみがどんどん消えていく中、

私の学校も文化祭の時期になりました。

私のチームは友達Aが手芸ができる子が居るので

シュシュやポーチ、ミサンガなどを作って売ることにしました^^

なので今週の日曜日に布やらの買出しにみんなで行きますヽ(*´∀`)ノ

私はあまり高校の友達と休日に遊んだりしないので少し楽しみです♥

あとその友達Aが今日作った品を持ってきてくれました。

普通に売っている商品と変わりがなかったのでビックリしました(;゚Д゚)!

そこまで作れたのか!!!と…

来週から作り方を教えてもらって作るとおもうけど、

売れる領域に達っすのか心配ですヽ(´Д`;)ノ

だれか私に器用を分けてくれ。

続きを読む »

二学期

今日から二学期が始まってしまいました。

宿題は一応終わったので良かったですが(内容が凄いww)、

まだまだ暑いので体育館で話を聞いているだけで

汗がダラダラ流れていきます!!

窓開けていても生暖かい風しかこないので意味が無い。:゚(。ノω\。)゚・。

そんな集会が終わったらすぐに勉強で地獄でした(泣)

世界史なんて一学期のことなんが覚えていられるか(# ゚Д゚)つ

そして、5,6時間目は体育でバレーをやりましたよ。

もうなんか下着が汗で湿って不快でしたよww

みんなも授業始まったのかな??

最後に・・・・・・・・・・

早く夏過ぎろ!!!!

続きを読む »

あいつ(*- -)σ


來夢さんから回ってきました^^

あいつバトン

あいつ=回してきた人

1.あいつとの出会いは?

このBlogですねぇ~♪

2.あいつの第一印象を暴露しましょう

名前が可愛いと思ったww 
 
3.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

アニメに対しての先輩ですかね(`・ω・´)キリッ 

4.あいつを動物に例えましょう。

ワンワン(犬)U>ω<)

5.あいつに言われて嬉しかったこと

良く覚えてないww

あまり記憶いいほうじゃないから(汗)

6.あいつの意外な一面を教えてください

自分より年下ってところ(お姉さんだと思ってたww)

7.あいつに命令できるなら何する?

アニメツワー一緒にどうよ^^

8.あいつの部屋に行ったら何したい?

漫画を漁るかな☆

9.あいつにイタズラするとしたら何する?

大事な物をコッソリ隠す(●´ω`●)ノ

10.今後、あいつに求めることをどうぞ

これからもよろしくね☆\(★´-`)人(´▽`★)/

11.最後にあまーい言葉をささやきましょう

萌ぇぇぇぇぇ(*・∀・)/(大丈夫かww)

12.最後にまわす8人

勝手にフリーにしておきます^^

良かったらどーぞ(。-`ω´-)

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
