

ありゃりゃ

最近学校の授業が本格的になってきて嫌気がさしている(汗)

そんな感じで学校生活やってるよww

それではよっしぃ☆★様から回ってきたバトンに答えたいと思います^^
~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回せなかったら罰ゲーム

指定口調:雲雀恭弥

Q1回す人は?

・あんなちゃん
・素雲っち
・消失アリス様
・sweets様
・綺羅様

よろしく★

Q2何処で知り合った?

元々学校が一緒で知り合ったのもあるし

このblogで知り合った人もるかな^^


Q3イメージカラーは?

あんなちゃん
素雲っち
消失アリス様
sweets様
綺羅様

~*指定口調*~

・あんなちゃん*ナナシのあさひちゃん*
・素雲っち*ヤンデレ*
・消失アリス*お嬢様*
・sweets様*妹キャラ*
・綺羅様*ベル*

もちろんスルーおkだよ(。-`ω´-)

★こっからは日常の話だよ★

昨日学校で帰る前にトイレに行こうとして

間違えて男子トイレに入ってしまったくうですww

しかもそこに男子がいて笑顔で間違ってるよと

教えてくれました。本当に申し訳ない;;

それに今日は勉強しようと張り切っていたのに

学校に筆箱などを忘れてしまいやる気が↓ダウン・・・ダメだこりゃww

こんなんで大丈夫か??不安だ><

続きを読む »

プロフィール

くう

Author:くう
高校1年(16)
いろんなまんがやアニメ、ゲーム
を愛してるオタクです^^

↓好きなアニメ・漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
うみねこのなく頃に
とある科学の超電磁砲
ひぐらしのなく頃に
PandoraHearts
07-GHOST
黒執事
絶対可憐チルドレン
鋼の錬金術師etc

↓好きなゲーム
零シリーズ
マリブラ(wii)
初音ミク(PSP)
他にも面白いのがあれば教えてね^^

↓お気に入りの実況さん
キリンさん
囲炉裏さん
スパークさん
きよ太さん

東方は話はしってるけど
Palyの方はeasyがクリアできません;;


近いうちに友達と実況を
したいと思っています^^

こんなオタクに付き合える
心が広い御方はコメント
どうぞ^^b

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
